魚紳さんツアー 2015年8月 Part 4

宇和島の手前で地図を見てみると良さげなダムがあります。
まぁ、急ぐ旅でも無いので、様子だけでも見に行きますか。
 
イメージ 1
大久保山ダム
 
イメージ 2
堤から左
 
なんでも、アースダムと言うそうで、堤から釣り易いんですね。
とりあえず、グラブを落とすと、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミニミニサイズ
 
小さい。こんなのがやはり入れ食いでした。小さいのがいれば大きいのもいる筈ですが、BSTや、ドライブスティックの遠投でも20cm程。うーん・・・。
 
さて、次のダムはこちら。
 
イメージ 4
野村ダム
 
こちらも有名所ですな。でも、ダメでした。アタリさえも無し。
名物に旨いもの無し、有名所に良いトコ無しってか・・・?
 
イメージ 5
帰って来ました
 
帰りに今治の工場の夜景を見て癒されて遠征終了です。
えぇ、ワタクシ、工場萌えですが、なにか?
 
Part 5へ続く