2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散財ツアー 2014年5月その2

はい、本日の獲物は シマノ ロールスイマー1.5gの赤と銀赤。 昨日のJ州屋も、もう一軒のJ州屋も残念ながら在庫切れでございまして、 本日、Caスティングで見つけました。これでロールスイマー1.5gはOKです。 まぁ、あとは迷彩カラーなどがございますが、スプ…

散財ツアー 2014年5月

はい、本日はJ州屋のポイントUPデーでございます。 近くのJ州屋はUPデー以外は閑散としておりますが、本日は朝からご盛況の様子。 えぇ、ワタクシも本日まで待っておりました! いえね、ココ、特価販売コーナーがございまして、ここにLucyが結構いい感じに …

魚紳さんツアー その6 2014年5月その1

行ってまいりました!久方ぶりの管釣りです! えっ?魚紳さんは管釣りに行ってないって?なにをおっしゃる! そこは鮎川財閥の御曹司で弁護士資格を持つ方です。そんな方が特定の釣り場に 行っていたらそこの宣伝になってしまいますからね。 あえて書かれて…

魚紳さんツアー その5 2014年4月その3

日本一周釣・・・はい、もう止めます・・・。 今回はGWを挟んでの最長釣行でした。4月26日から5月まで。場所はいつもの琵琶湖、忍野なんですがね・・・。あぁ、でも淡海湖、石田川、長野の天竜川、甲府の千代田湖にも行っております。 まずは琵琶湖の水路で…