2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魚紳さんツアー 2018年3月 その2

さて、年券を購入したからには行かなければ意味が無い。 とはいえ、とりあえず、ニューロッドで魚を掛けたい。 はい、一部前回よりコピペです。 で、行ってまいりました、すそのです。あ、写真忘れた・・・。 ワイズストリームにはレアニウムの4lbナイロンで…

散財ツアー 2018年3月 その2

さて、年券を購入したからには行かなければ意味が無い。 とはいえ、トラウト用品は殆どが管釣り用でございますので、今回はこちら。 WISE STREAM 56TL ダイワのワイズストリームでございます。 本来はピュアリストで十分でしょうし、ピュアリストの56Lは非常…

散財ツアー 2018年3月

で、なぜ千代田湖になったかという理由ですが。 理由はこちら はい、 県下共通年券! でございます。 これで 山梨県の全ての河川で釣り放題! いえね、今年も忍野の年券にしようと思っていたのですが、いろいろ考えまして。 忍野の帰りはやはり河口湖、西湖…

魚紳さんツアー 2018年3月

皆様、ご無沙汰でございます。 いえね、別にビシッとスーツを着込み、今日はアメリカ、来週はドイツ、なんて 仕事をしているわけではないんですが、いつのまにやら3月。 そして、初釣り・・・。 言い訳をさせて頂くと、今年はすんごく寒かったぢゃないですか…