2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魚紳さんツアー 2016年6月 その3 Last Part

翌日午前中は雨の合間にこれもいつもの雨用野池(屋根付き)で。 40弱位ですかね ウィード池も見てみましたが、まだ生えきってないですな。 生え始めですね 午後からは本格的に降ってきましたので、雨用野池で。でもあまり良くなかったですね。なんか、魚が…

魚紳さんツアー 2016年6月 その3 Part 1

さて、やはり釣果1本であーだこーだと言われるのはストラディック (以下、ストラ)としても不本意でございましょう。 ところで、”ストラ”って訳すと”ステラ”みたいですな・・・。 ワタクシの財力では”ステラ”は生涯無理ですので、打ち間違いがあっても、 ”…

魚紳さんツアー 2016年6月 その2

早速、行ってまいりました。 場所は・・・。 えぇ、どうせロッドに付けてキャストの具合を見るだけなので、近場の河原とかで 良さそうなモンですが。 奇跡があるかもしれない なるべく実戦に近い状況の方が良いかと思い、 当日の夕方から千代田湖へ。 天気は…

散財ツアー 2016年6月

えぇ、初モノはワタクシの信条に反するんですがね。 でも、購入予定はありましたから。それも2年くらい前から(笑) 来年にはこれをベースにコンプレックスが出るんじゃないかとは思いますが、 まぁ、その時はその時で。 16 ストラディック CI4+ 2500S でも…

魚紳さんツアー 2016年6月

6月最初のツアーでございます。 本当は久しぶりにフォレスト(群馬の)にしようかと思ったのですが、 いつもの通り、寝坊しまして・・・。寝坊した時は、すそのFP。 15:00スタートでございます。 本日のご紹介はバーベキュー所で 朝から快晴だったのですが…