2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散財ツアー 2014年9月

はい、あっという間の25日です。 もう今治へ行ってBSTの残りを気にしながら釣りたくはありませんからね。 BST兄弟 現役と予備。数としては、まるでスプーンの様ですな・・・。一番違う点は、 お値段。 言い訳をすると、四国の釣具屋に無い事は以前お伝えした…

魚紳さんツアー 2014年9月 Last Part

なにおぅ!贅沢な! と言われる事はわかっております・・・。でもですね・・・、でも・・・。 結構、飽きてくるんですよっ! そりゃ、ある程度の大きさもありますし、引きも良いので、楽しいですよ! でも・・・。 釣り師は皆、マゾっ気があると断言しまし…

魚紳さんツアー 2014年9月 Part 2

さぁ、今治到着です!ついた頃にはすでに夕マズメの時間でしたので、玉川ダムで軽くBST。5匹程あげて夕飯を食べに街へ下ります。牛丼を食べて再度玉川ダムへ。今回、ナイターのトップではあまり良い反応が無いです。まぁ、もちろん釣れはしたんですが、前回…

魚紳さんツアー 2014年9月 Part 1

ニレ池釣行の前に購入したバス用リール&ロッドのテスト釣行を予定して おりましたが、行けませんでしたので、改めてテスト釣行と相成りました。 場所は・・・。 四国、今治! ええ、makoにも言われました。 釣りに関しては距離感覚がおかしくなるよな。 そ…