2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魚紳さんツアー 2015年9月 その2

さて、気が付けば 8 9月も終わりというのにまだ、2回目なんですな。 まぁ、今月 は も四国ツアーがありましたのでこんなもんでしょう。 おっと、これでは先月のツアー報告のコピペ丸出しじゃぁないですか! はい、そろそろシーズンインの管釣りでございます…

魚紳さんツアー 2015年9月 Last Part

まぁ、確かに琵琶湖は バス釣りの聖地 なんですがね・・・。 それはですね、大型RVで20フィートのボート引っ張って、スロープから降ろしたら 300馬力のエンジンの轟音を響かせ颯爽と湖面を飛び回り、魚探に映るビッグバスを次々に上げていく、そんな方々の為…

魚紳さんツアー 2015年9月 Part 2

淡路島到着もやはり夜中。道の駅で一眠りして、また野池探しでございます。 見つけましたよ! ウヒヒ♪ ウヒヒ♪ウヒヒ♪ ウヒヒ♪ウヒヒ♪ウヒヒ♪ もう、これ以上は無い!という様なパーフェクトな野池です! な・ん・で・す・が・・・・・。 打たれまくっている…

魚紳さんツアー 2015年9月 Part 1

さて、人というものは欲求が不満するとつい、ええい、ままよ!と 行動を起こす事がありますが。 洪水被害に会われた方々には申し訳ないですが、先々週は大雨により釣行に行けず、悶々としていましたのですよ・・・。 で、基本、ワタクシは 「休日釣行はしな…