2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魚紳さんツアー 2016年3月 その4

はい、本日はすそのFPです。 先週末の土曜日からナイターが21時の夏時間に戻りましたから。 15時からの6時間券でございます。 さて、到着すると駐車場に車が結構。上池も微妙に混んでいます・・・。 上池 そういえば、先週の土曜日の某釣り番組がここの放送…

魚紳さんツアー 2016年3月 その3

本日も暖かい日でございます。まぁ、今日は寒くても行く予定だったんですが。 まずは本日のメイン。 先日の雪が残ってますね えぇ、15日が解禁日でしたから。昨年は解禁前に購入したのですが、 今年は2日遅れての購入です。 今年は青です これ、2014年と同じ…

魚紳さんツアー 2016年3月 その2

では、MIUシルバーの実釣でございます。 今回は東山湖にお邪魔しました。 いえね、WEBを見て気が付いたんですが、東山湖は3月から平常営業なんですね。 そうなるとワタクシの大好きナイターは1時間程すそのFPより長いワケで。 12時からの半日券でございます…

散財ツアー 2016年3月

すごいっス! 昨年10月以来の散財ツアーです! って、まぁ、細かいモノはちょくちょく購入していましたがね。 本日は車の点検の為、埼玉に行く必要がありまして。 なぜ?とは聞かないように・・・。 で、越谷方面でしたのでやはり○オンのレイクタウンに行か…

魚紳さんツアー 2016年3月

はい、本日もすそのFPです。 今日も14時から終了までの5時間券で。平日で混雑もありません。 上池 前回で予告の通り、カウンターを持っていきました。 見た事ある人もいるかと 早速、ミックスから開始でございます。 良い出だしですな 本日1投目はRICEから(…