2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散財ツアー 2017年6月 その2

本日は再度注文していたブツを取りに。 マーシャル 3g BSTよりこちらの方が店では見かけないですかね。 黒と赤はホント、無いですわ。 でも毎回注文して結構早く来るので、フォレストにも無いってワケではないのでしょう。注文の度に塗ってくるとは思えませ…

魚紳さんツアー 2017年6月

東山湖です。 本日はちゃんと東山湖に行こう、と思って来ました。 改めて言う事でもない様な気がしますが・・・。 いや、バスも考えたのですが、東山湖はもうすぐ終了ですよね? 確か6月末位でしたか。年に1回も行かないのはどうかと思いましたので。 空いて…

散財ツアー 2017年6月

月初め早々、散財ツアーでございます。 本日は注文していたブツが入荷したとの連絡があり、取ってきました。 シルバーブレード兄弟 上から MIUの1.5、2.2g、マーシャルTの0.9~1.5g そして、ブレード新戦力として、ファクター1.2g、1.8g でございます。 あ、…

散財ツアー 2017年5月

久しぶりの散財ツアーでございます。 というか、魚紳さんツアー 2017年5月 その3 での 最大の獲物 といっても過言ではないかと(笑) ナイス!BST! いつも千代田湖は夜に到着なので釣具屋は終了していますが、 本日は合角ダムから夕方に到着したので、久し…

魚紳さんツアー 2017年5月 その3

投稿が6月になってしまいましたが、釣行自体は5月でございます。 やはり暖かくなってくると管釣りよりバスですよね! えぇ、すいません、初めは平谷湖の予定でした・・・。 しかしながら平谷湖では今週は日曜日に大会があるようです。 師匠に聞くと、前日は…