2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魚紳さんツアー その4 2014年4月その2

日本一周釣行脚!魚紳さんツアー 第四回。 はい、「日本一周釣行脚!」ってくせに一周どころか、もう行く場所決まってんじゃん!というお叱りごもっとも。 さらに付け加えれば、「次回の釣行は朝霞G」とか言ってるくせに、またもや忍野。 だって4千円の年券…

魚紳さんツアー その3 2014年4月

日本一周釣行脚!魚紳さんツアー 1日帰っただけの第三回・・・。 実は、前回の忍野川の後は小菅TGの予定でしたが、たばやまの道の駅で寝てたら、これまた寒くて。あまりにも寒く、1時間で家に帰れるんだよなぁ、と考えていたらいつの間にか車を走らせていま…

魚紳さんツアー その2 2014年3月

日本一周釣行脚!魚紳さんツアー早速の第二回(笑)。 今回は琵琶湖から静岡、富士五湖、小菅など。3月末から行きました。 今回は魚写真が多いです!! 前回の琵琶湖の水路。今回は赤ムシでの雑魚釣りはスタート少しだけで。 せっかくの琵琶湖春先ですからね…

魚紳さんツアー2014年2月

とりあえず、久しぶりの野宿ツアーです。まぁ、野宿って言ってももうバイクじゃなくて車なんだけど。少しずつ復帰って事で。2月末から3月でした。行った所は、広島、竹原、四国と滋賀。 竹原ですね。 こちらも。もう「たまゆら」の資料館みたいですが。 うー…