2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魚紳さんツアー 2016年5月 その2

はい、今年初の開成でございます。 富士山は見えないですな まぁ、散々、すそのFPや東山湖で楽な釣りをしてましたからね。 たまには真面目な悶絶も良いでしょう。 開始はこれも初めてのPM券です。 開成でPM券なんて、ホント M ぢゃないかしら・・・。 いえ、…

魚紳さんツアー 2016年5月

さて、本日も天気が良いので。 いつもの通り、すそのFP。いつもの通り、15:00スタートでございます。 本日のご紹介は下池で 空いてますね。さすが平日でございます。 とはいえ、上池も下池も絶妙の感覚で人がいらっしゃいますので、ここはやはり ミックスか…

魚紳さんツアー 2016年4月 その6 Last Part

帰りはいつもの様に琵琶湖の北へ。 久しぶりの近江神宮 どうも最近、琵琶湖で調子が悪いのは参拝してないからぢゃないかしら、と。 以前は琵琶湖に来た時はほぼ必ず、来ていたのですが、最近、大津に着くのが夜中で そこから北に行って、米原、彦根を回って…

魚紳さんツアー 2016年4月 その6 Part 2

まぁ、少し せんちめんたる な気分にもなってしまったワタクシではありますが、かと言ってすぐさまバス釣りを止めるなど出来る訳がございません。 気を取り直して、玉川ダムでのナイターです♪ BSTもいい感じ やっぱり浅瀬に来てます!前回とは打って変わって…

魚紳さんツアー 2016年4月 その6 Part 1

と、いう事で行ってまいりました。2週間後の四国へ(泣笑) 4/29~5/6までですね。 行きは久しぶりに竹原経由のしまなみ海道です。 はい、正直に言います、また間違えました・・・。 何を思ったか、”倉敷JCT”と”倉敷IC”を取り違えまして。 半分寝ていたので…