2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魚紳さんツアー 2015年10月 その3

さて、やはりナイターはすそのでしょう、という事で。 本日はいつもの通り、15時スタートでございます。 空いてます 下池は3人しかお客さんがいませんでしたので、いきなりバスタードで開始してみました。 ニジではないですが 今日はナイターでなくとも大き…

魚紳さんツアー 2015年10月 その2

本日は今シーズン初回の東山湖でございます。 休日でしたので、混雑が心配でしたが、そんなでもありませんでした。 駐車場は結構埋まってましたけど。 開始は14時。えぇ、実はすそのにしようと思っていたのですが、 なんとなく御殿場で高速を降りてしまって…

魚紳さんツアー 2015年10月 Last Part

はい、先日購入したファクター、マーシャルもありますから! 朝からすそのFPです! すそのFP さて、ボロボロになったワタクシのココロをすそのは癒してくれるのでしょうか? 癒してくれました やっぱり管釣りですよ! 一人コーヒーマッチのミノーでも 今回の…

魚紳さんツアー 2015年10月 Part 2

結局、今治最短の1日で終了。気を取り直して淡路島へ。T池を目指して走ります。 T池もあまり芳しくなく、20cm以上は掛からず。 いや、1本、重いのが来たんですが、ジャンプ一発、外されました。 いや、外れたんじゃ無いンです・・・。今までで始めての これ…

魚紳さんツアー 2015年10月 Part 1

さぁ、10月の釣行でございます!10月と言えば、そう! 管理釣り場が熱い時期ですよねっ! えっ? イマバリ・・・?ベストシーズンだろうって? えー・・・。イマバリ・・・ですか・・・? それは、マエバリ とかの種類ですか? 下ネタはさておき、今治ですか…

散財ツアー 2015年10月

さて、久しぶりの散財でございます。 今回は(も?)・・・散財・・・かな・・・? 実際に散財したのは9月だったんですけどね。いろいろ忙しく、アップが遅れてしまいました。 Forestの回し者 なぜ、こういう事になったかと言いますと・・・。 先日の四国、…