魚紳さんツアー2014年2月

とりあえず、久しぶりの野宿ツアーです。まぁ、野宿って言ってももうバイクじゃなくて車なんだけど。少しずつ復帰って事で。2月末から3月でした。行った所は、広島、竹原、四国と滋賀。
 
イメージ 1
竹原ですね。
 
イメージ 2
こちらも。もう「たまゆら」の資料館みたいですが。
 
イメージ 3
うーん、この値段は1998年頃だそうです。シンプルで良いパッケージでしたな。
あ、この自販機は古くて壊れてたんですけどね。
 
この後、四国の四万十川で釣りしたんですが、釣れなかったもんで・・・。
で、出雲に・・・。なんだかなぁ。
 
イメージ 4
出雲大社。駐車場で寝させて頂きました。
 
その後、滋賀の琵琶湖へ。
 
イメージ 5
琵琶湖の近江神宮、なんか好きなんですね。まぁ、「ちはやふる」がらみですけどね。
 
イメージ 6
ちょっとマイナー?日吉東照宮
 
イメージ 7
琵琶湖の小さい水路で。エサは赤ムシ。
 
イメージ 8
もう一匹。結局20匹程で満足です。
 
毎日まだ寒く(四国は20度超えた日もあったけど)、エサを付ける手が冷たかったですわ。