散財ツアー 2015年5月 その2

ところで、先日スピナーベイトを買ってきたんですが・・・。
 
購入したのは
O.S.P High pitcher 3/8oz(11g)を2つ。
 
繰り返します。
 
O.S.P High pitcher 3/8oz(11g)を2つ。
 
イメージ 1
O.S.P High pitcher 3/8oz(11g)
 
すこしブレてますが、間違いないですよね・・・?
 
イメージ 2
O.S.P High pitcher 3/8oz(11g)
 
ワタクシの老眼が進んだ訳では無いですよね・・・?
 
イメージ 3
O.S.P High pitcher 3/8oz(11g)

サバ読みしすぎだろ!
 
O.S.Pさん、あのね、アルファスで投げ易そうな重さを選んだんですよ・・・。
そりゃ、”投げ易い基準”でルアーを選ぶ時点で
チミ、素人だね?
って言われるんでしょう。でもね、
 
ワタクシは 11g が欲しかったんです!
 
これ、パッケージングのミスなんでしょうか・・・。
それとも、どれもこれ位いい加減なモンなのでしょうか。
5gオーバーって・・・。
 
1.5gのpureを買ってきて、家に帰ってみたら6.5gだった、テヘッ♪
 
なんて許されます?
 
これじゃぁ、5/8ozとかと変わらんぢゃ無いですか!
重いのはいっぱい持ってるんですよ!
 
マジ、返品したいわ・・・。