散財ツアー 2015年5月

はい、本日はJ州屋のポイントUP DAYでございますので、ちょいと見てまいりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は少し控えめに
 
先日の東山湖で思ったのですが、ワタクシ、ミノーの手持ちが少ないです。
ですので、スミスのTROUTIN' WAVY 65mm を2つ、お安いダイワのDr.MINNOW を2つです。それからお気に入りのPURE 3.5g を5つ程。他のは補充ですね。

もう、この時期からはバイブレーションはいらないかと思ったんですが、
まぁ、今年も寒い時期は来るでしょうし。< 当たり前です
 
東山湖は2g以下のスプーンでも問題なく釣れるんですが、たまには大きいのを投げて
みようかと。それにこれからの釣行にはダム湖も予定がありますし。みどり湖とか
雰囲気良いんですよねぇ。
 
その前に今週末、東山湖の予定です。ミノーはいかに!?
 
あ、それよりも今回こそは
 
15時間
 
釣りたいと思っています。