魚紳さんツアー 2016年4月 その6 Last Part

帰りはいつもの様に琵琶湖の北へ。

イメージ 1
久しぶりの近江神宮

どうも最近、琵琶湖で調子が悪いのは参拝してないからぢゃないかしら、と。

以前は琵琶湖に来た時はほぼ必ず、来ていたのですが、最近、大津に着くのが夜中で
そこから北に行って、米原彦根を回って帰ると寄れないんですよね。
今回は高速が祝日料金でしたので、昼間に走りましたが、いつもは深夜料金の時間帯ですから。

イメージ 2
これも久しぶりの処女湖

2014年の同じ時期に釣れたので今回、行ってみましたがまだ早かったですかね。
その時よりだいぶ水が多かったんですが、小バスも相手をしてくれませんでした。

イメージ 3
ネストについてました

ネスト付きを狙うのはちょっと、ねぇ。

イメージ 4


























で、いつもの内湖で

ま、参拝しようがしまいが、同じ、ってコトですわ・・・。

そんな訳で、今年のGW釣行はここまでです。いつもならこの後平谷湖ですが、

今回は寄りませんでした。

えぇ、ドコにも寄りませんでした。

えぇ、ホントウです。

ウソです・・・。

千代田湖でナイター、朝一をやりましたが、バイトもありませんでした。

今年こそは千代田湖で釣りたいなぁ・・・。