散財ツアー 2014年5月その2

はい、本日の獲物は
イメージ 1
シマノ ロールスイマー1.5gの赤と銀赤。

昨日のJ州屋も、もう一軒のJ州屋も残念ながら在庫切れでございまして、
本日、Caスティングで見つけました。これでロールスイマー1.5gはOKです。
まぁ、あとは迷彩カラーなどがございますが、スプーンの色は重さ毎に
基本10色+3つまでと決めていますので。←計画的なワタクシです!
 
えっ?右端のはなんだって?  ・・・。
いえ、ロールスイマーが並んでいる棚の下にポツンと一人で、
「ボク、サビシイな・・・」
みたいな感じでうずくまってたんですよ。そんなコを放っておく事なんて・・・。
 
スカジットデザインズの TEPPEN spoon 朝陽(銀)2g です。
 
そう、銀色スプーン2gフェチとして、やはり必要でしょう。
まぁ、1つ位スプーンが増えたとしても場所取るモンぢゃないですからね!
 
 
イメージ 2
今数えたら、MIUの1.5gが20個あるんですが・・・。
あれ・・・・・?
 
 
MIUの基本色は17色あるんです!!
 
 
そこっ!
 
そーかい、そ-かい、はいはい・・・。 
 
とか言わない!!