散財ツアー 2014年6月

本日は皆様お楽しみのJ州屋ポイントUPデーでございます。しかしながら、
実はCaスティングも5,000円以上購入でポイント5倍。
いつもながらなんだかなぁ、と思うのですが、完全に横並びです。
 
ところで、J州屋のポイントUPって前から5,000円以上購入でしたっけ?なんか前は金額に関わらずUPだった気がするんですがね。Caスティングがそうだからサービスも仲良く横並びですか?でもそうするとCaスティングは2週間、毎日Upだからそちらの方が5のつく日を待たずに済むのでいいですわ。
ともかくサービスの談合は止めて頂きたいものですな。
 
ウチの近所にはJ州屋が4店舗、Caスティングが2店舗ありますが、
まぁ、全部見事に品揃えと在庫が違っております(トラウトの)ので、
全部の店を回ってまいりました(笑)
で、今回は(今回も)計画的に購入ですよ。当然です。
 
予定は

・グロー用紫外線ペンライト \600-
・水温計 \1,300-
・先日の平谷湖でロストしたロールスイマー0.9gの黒 \400-
・それぞれのルアーの替フック(5種類程) \2,000-
 
まぁ、あとスプーンを2個程買えば全額で5,000円少し超える位になるはずです。
購入品が決まってるんなら6店舗も回る必要無いだろうって?
そこはほら、掘り出し物があるかもしれませんしね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
あれっ?
 
いつの間にこんなにカゴに入った・・・? <お前が入れた。
 
右下のヘンなのはなに?
 
でもねっ!それよりなかなか良さそうなフックを発見!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの何に使うんだって?
雑魚釣りに関しては天下無双のワタクシでございますよっ!
(そんなビッグな・・・)
桂川でルアーによる雑魚釣りの神髄を
見せてしんぜよう!!
 
 
という事で!じゃ、股!