散財ツアー 2014年7月

暫く更新が滞りましたね。いやー、釣行に行かないと話題も無いですからね。
ルアーもちょこちょこ購入していたんですが、その度に更新するのもねぇ。
でもこの沈黙を破らざるを得ない出来事が起こりまして・・・。
 
イメージ 1
やってしまいました・・・。

結果は1万6千枚。営業時間内に取りきれず、4千枚程残しましたが。最近のスロットはこんな事故がないと勝てないですね。というかこうなると最早、なにも面白くありません。ひたすら回すだけですし。
 
こんな後押しもございまして、来週より長期の釣行に行ってまいります。
その前に、丁度Caスティングで夏季セールでしたので、ちょこっと見に行きますと
 
イメージ 2
素晴らしい!
非常に欲しかったのですが、なかなか
実物を見かけなかった
メイホーのロッドスタンドです!
当然、WEBで買えるのですが、
タックルケースに取り付けができるか
どうか、わかりませんし。
やはり目で見て確認したかったんですよ。
実際に見てみると、なんとか出来そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家に帰ってちょこちょこと・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッチリ!!

右側のスタンドが今まで使用していたヤツなのですが、
見た目もぜんぜん専用品の方がイイですね。
 
あぁ、右側の3つですか?
 
「もう、ビックリする程!?!心臓の弱い方はご注意下さい!」
 
という唄い文句と共に、良型のバスを釣り上げている写真が・・・。
まるでWEBの成人向けページの様な文言です。
しかも「釣れる!」とか、書かれていません・・・。
これで「本文と写真は一切、関係ありません」とか小さく書かれていたら間違いなく
ソレ系です。
 
ラッキークラフト ビースイムトリガー 70 でございます。
 
さぁ、これで来週の準備はOK!今度こそ琵琶湖のバスをトップで拝ませて頂きます!
 
えっ?ビースイムトリガーは トップぢゃねー だろって?

いや、ほら・・・。
 
 
 
 
 
 
 

やっぱ釣れないと面白く無いし!