散財ツアー 2014年7月 その2

はい、今回は確信犯ですから。J州屋での買い物時間はわずか10分です。
購入ルアーもほぼ決まってましたしね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
殆どバス用です。
 
・ラッキークラフト ビースイムトリガー 70 x 4
・ラッキークラフト ベビーシャッド 60 SP x 2
・ラッキークラフト ベビーシャッド 50 FC x 1
・スミス Luna TR SP x 1
・Lucy 0.9g x 2
 
バス用のラッキークラフトは前回釣行で置き土産にしたものを補充+αです。
 
Lunaは色違いのものを。
 
Lucy は今使ってるメタグリの塗装が限界なので。(ただの金色になりそう)
それにもうここ以外では手に入りそうにないので残り2つを買占め。
なんだかんだ、実は結構使ってるんですよ <メタグリ
忍野で反応がいいんですよね。
 
前回の釣行でもそうですが、やはり、ロッドやリールを買うよりルアーを1つでも多く買った方が、今の自分には良いなと。釣行最後になると、いつも、ルアーが無いんですよ。釣れる(釣れた)ルアー程、良く使うし、そうすると当然ロスト率も高くなるし。(5日の釣行でBSTを3つ失くすとは思いませんでしたが・・・)
 
しかし、去年まではバスなんてほぼ釣れなかったんですが、今年はとりあえず上がりますなぁ。なんででしょ?えぇ、相変わらず千代田湖は鬼門ですがね。
 
次回釣行予定は
 
四国の野池ツアー!&仁淀川!&吉野川
 
では 又!