魚紳さんツアー 2014年7月 その2 & 魚紳さんツアー 2014年8月 Part 1

さて、今回の魚紳さんツアーは久々のロングラン!
四国の野池ツアー!&仁淀川!&吉野川
2月にも行きましたが、その時は四国でバスが釣れるとは知らなかったので・・・。
今回はWEB調査を入念に行い、出発です。コースも2月とほぼ同じ竹原まわりです。
いえね、ホント、ここの街並みは好きなんですよ。「たまゆら」抜きにしても。
 
イメージ 1良いですよね?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じですよね?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここを上ると西方寺です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普明閣でございます。
清水寺がモデルだそうで
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいんですよ、本当に。
 
行った場所は相変わらず変わり映えしないのですが・・・。
さて、次回からはいよいよ四国、まずは愛媛県今治からスタートです!
こう、ご期待!
 
Part 2へ続く