魚紳さんツアー 2014年7月 その2 & 魚紳さんツアー 2014年8月 Part 6

四国ツアー Part 6でございます!
 
今回は丁度時期が重なったので、初めて本場のよさこいを見てまいりました。
台風で前夜祭が中止になりましたが、翌日からは開催されまして。
 
高知 よさこい祭りです。

埼玉にいた時も夏になると毎年よさこい祭りがあり、見物に行っておりましたが、
 
高知のよさこい祭りは街中が会場 でした。
 
イメージ 1
国道の大通りです
 
イメージ 2
駅前も
 
イメージ 3
高知城もステージに
 
イメージ 4
追手筋の本部競演場
 
イメージ 5
いいですねぇ。BLファンだったらたまりません
 
イメージ 6
こんなナマ演奏のトコも
 
イメージ 7
リオのカーニバルぢゃぁございません
 
イメージ 8
昔の族の旗持ちを思い出しますな
 
イメージ 10
デコトラみたいです。っていうかデコトラです
 
イメージ 9
トラックにもお金かかってますねぇ
 
そんなこんなで高知のよさこい祭りでした!
 
Part 7へ続く