魚紳さんツアー 2014年7月 その2 & 魚紳さんツアー 2014年8月 おまけ

まだ写真がございました。
 
イメージ 1
JACKALLさんのトレーラーです
 
玉川ダムでお見かけしました。

いや、バス用品のブランドには最近非常に疎い訳で、横に”SHIMANO”と無ければ
ハデなトレーラーだな、としか思わなかったかも。
しかし、帰ってから調べると、ワタクシもお世話になっておりました!

そう、”TIMON”のメーカーさんなんですな。パニクラ&Moca、使わせて
頂いております!
 
JACKALLご関係者様
掲載に問題があればコメントに頂けますと幸いです。早急に削除致します。
 
 
イメージ 2
ちょっと素敵
 
香川から徳島へ向かう途中でのちょっと良いポイント。
増水も少し収まっている様で、とりあえず今回の釣行で殆ど出番の無かった
トラウトタックルでルーシー0.9gを。全然でしたけどね。
 
はい、では又!