魚紳さんツアー 2015年9月 Part 2

淡路島到着もやはり夜中。道の駅で一眠りして、また野池探しでございます。
 
見つけましたよ!
 
イメージ 1
ウヒヒ♪
 
イメージ 2
ウヒヒ♪ウヒヒ♪
 
イメージ 3
ウヒヒ♪ウヒヒ♪ウヒヒ♪
 
もう、これ以上は無い!という様なパーフェクトな野池です!
 
な・ん・で・す・が・・・・・。
 
打たれまくっているんでしょうねぇ・・・。小さいのは見えるので、いるんでしょうが、全く反応がありません。3インチグラブでさえ、着水と同時に逃げる始末。
そこは着水と同時にバイト、でしょ!結局、1本も上がらずスゴスゴと退散。

その後も10ヶ所程回りましたが、芳しくなく、先日の池へ。
でもここでも小さいのばかりで・・・。
 
イメージ 4
20cm位・・・
 
まだハードルアーに反応するだけ良いですよ、えぇ。
でも、こんなのが4、5本出ただけで・・・。いったい、40upは・・・?
 
今回行った池は10ヶ所ですから、あと 1万9千9百60ヶ所 ですね・・・。
 
で、陸ッパリアングラーというもの、
 
釣れない時はすかさずポイント移動するのが吉。

再度、今治に戻ろうかと思いましたが、さすがにそれは無い、という事で琵琶湖へ。
えぇ、
 
 ”移動”ってそうじゃねーだろ!
 
という声は聞こえません。
 
Last Partへ続く