魚紳さんツアー 2015年10月 Last Part

はい、先日購入したファクター、マーシャルもありますから!
朝からすそのFPです!
 
イメージ 1
すそのFP
 
さて、ボロボロになったワタクシのココロをすそのは癒してくれるのでしょうか?
 
イメージ 2
癒してくれました
 
やっぱり管釣りですよ!
 
イメージ 3
一人コーヒーマッチのミノーでも
 
今回のスプーン、クランク、ミノーの各1本早掛け一人コーヒーマッチは快勝です!
わずか5分でコーヒータイム♪その後もミックスポンドでかなりのペースで釣れます!
嬉しかったのは、通常はマッタリする14時頃ですが、他の方々はマッタリしている様ですが、どうもワタクシはアタリ色をつかんだ様で投げれば反応してきます。
これもレアなf-dragを持っていかれたのはチョット残念でしたが。
マーシャルもいいですね!
えっ? ふぁくたぁ ですか?
 
・・・。
 
これを使いこなすにはウデが足りない様です・・・。っていうか、結構動きますよね、これ。これで「MIUとPALの間」なら、PALでいいんじゃないだろうか。PAL買ってみようかしら。
 
イメージ 4
楽しい♪
 
イメージ 5
イロモノも
 
イメージ 6
下池で遠投
 
恐らく暗くなる前に100本行ったと思います。
ナイターも相変わらずのタックルで快釣です。あ、ロッドはBASS ONE XTでした。
先月の様にガツン!とひったくるアタリは少なかったですが、巻いているハンドルがビタッと止まってグンと引く重量級のアタリは堪りません!
 
さらに今回は特定のルアーだけでなく、他の色への反応も良かったです。
相変わらずPURE x.xg XXXカラーへの反応はダントツでしたが。
 
それとやはり大きなルアーには大きなのが掛かりますね。1.5gでも釣れますが普通の大きさのヤツが食べてきます。3.5gだと30cm以下は殆どかかりません。
 
繰り返します、
 
やっぱ10月からは管釣りでしょ!
 
=すそのFP=
行った日:2015.10.19
天気:快晴
ポンド:3つ+ストリームエリア
水質:ポンドによりクリア、マッディ
釣り場:フライ&ルアー
トイレ:普通
ポイント:
昼食はマックが一番近くて早いですかね。