散財ツアー 2016年3月

すごいっス!
 
昨年10月以来の散財ツアーです!
 
って、まぁ、細かいモノはちょくちょく購入していましたがね。
 
本日は車の点検の為、埼玉に行く必要がありまして。
なぜ?とは聞かないように・・・。
 
で、越谷方面でしたのでやはり○オンのレイクタウンに行かないと♪
さすがに土曜日でございますので、結構な混雑でございます。
なんとか駐車場に車を入れて、目指すはもちろん、”タックルアイランド”でございます!
 
あれっ?
 
お店・・・無い・・・?
 
前回来たのはこちらに住んでいる時だと思うので、ずいぶん前なんですが。
場所を勘違いしてるかな?
なんといってもこのレイクタウン、結構な広さですからねぇ。
 
でも、案内板で見ても・・・。不安になりググりますと、
 
「移転します!イ○ン・レイクタウンから飛び出し うんぬん・・・」
 
先に見とけよ!オレ!
 
しかも2014年の9月から新店舗で営業開始だったらしいので、すでに2年近く。
 
お~ろ~か~も~のぉ~よ~
 
再度、混雑の駐車場を抜け出し、新店舗へ。
 
イメージ 1
ありました
 
売り場的には大きくなってる様ですが、ずいぶんと閑散、いや、大らかに商品を展示してますね。っていうか、陳列方法をもう少しなんとかすれば見栄えがしそうなんですが・・・。でも目当ての商品はちゃんとありまして。
 
イメージ 2
はい、こちら
 
獲物はF-Drag 1.2gのシルバーとブラック、RICEは茶殻とクリアグレイの22と30、
それと、 MIU 1.5g、2.2gのシルバー
 
まぁ、様はオリカラ用のMIUですね。

これ、昨年10月のForest製品散財の際、営業の方に聞いた所、
「あ、あれはコーティングしてあるんでそのまま使えますよ」
とのお言葉を頂いていましたので、満を持しての購入です。
っていっても普通のMIUより安いですしね。リングとフックが無い分ですかね?
 
あぁ、そういえば、あの時教わった”群馬フィッシングショー”は忘却の彼方でした。
2月の末にやっていたみたいですね。
 
え・・・? 真ん中のライムチャートのヤツですか?
 
やはり帰りに寄ったJ州屋で在庫一掃セールで一つだけポツンと残っていたので
つい・・・。
これは完全に「散財」ですな。
 
でもスウィッシャー(最近は”プロップベイト”というらしいですな)は使いますからね。ちなみに、ラッキークラフトの B'straight 78 です。
 
さて、来週はMIUシルバーでの実釣の予定でございます。
そこの方、”釣”れるの?とか言わない様に。とにかくワタクシ、
 
シルバースプーンが好きなんです!