魚紳さんツアー 2016年8月 Part 4

玉川ダムに着いたのは夕方でございます。

イメージ 1
インレット

前日より更に減水。辛うじて水がある所も水深が20cmほど。
インレットはもう無理ですね。

結局ナイターもダメでした。というか、なんか地形がまた変わってる?

翌朝改めて確認してみると

イメージ 2
湖の底にローマの街が眠っていたなんて・・・

イメージ 3
オレのポケットには大き過ぎらぁ!

イメージ 4
こっちも泥が溜まってますねぇ

という事で、改めて朝一でBSTを引いているとボートの皆さんが続々入ってきます。

イメージ 5
ま、朝一ならそれなりに

さて、皆さん、なんだ、このメジャートレー?ですよね?

えぇ、これ、ちょっと重かったんで、長めのファイトだったんですが、
上げたらボートを下ろしていた人がやってきて、

「おぉ!すごい!写真取らせてもらっていいですか?」

「えぇ、いいですけど・・・」

「50近いですねぇ!プリップリですねぇ!やっぱ、いるんだ!」

「・・・」

いや、50には全然足りないからっ!イヤミかっ!

それに、人が釣った魚にわざわざメジャー持って来るって・・・

釣行早々、49を上げた身としてはそんなに興奮もしませんし、
金砂湖ナイターでもこれ位だったし。

まぁ、これから釣り始める人にテンションを上げて頂けて光栄です(笑)

結局今回の玉川ではナイターは全くダメでしたね。

イメージ 6
オマケ

金砂湖の帰りに立ち寄った”東洋のマチュピチュ”東平です。

イメージ 7
ちょっと神秘的ですか?

でも、微妙・・・かな・・・。

ま、本物のマチュピチュに行った事は無いですけどね。

さて、今治もそろそろ終了です。帰りは香川、淡路経由でございます。

Part 5へ続く