魚紳さんツアー 2017年8月

いやー、人間、忙しいと物事を忘れますよね。

8月にはお盆休みがあったにも関わらず、いろいろ用事が重なり気が付くと初日の
1回、それも管釣りのみという・・・。

予定では今治で3日、淡路で2日、帰りがてらに琵琶湖といういつものパターンだったのに。

結局、行けたのはすそのオンリー。ま、ほぼ雨でしたからね、ええ。<強がり

イメージ 1
意外と空いていました

イメージ 2
ミックスで

イメージ 3
これもかな

15時のスタートでしたが、天候は曇りでしたし、人も少なく、
結構快適に釣りが出来ました。
なんですが、どうも休みの為にミックスポンドに大物が入っている様で。
2lbタックルでは結構、気を使う釣りでした。

・・・。

すいません、もう半月も前ですので、詳細は・・・。
楽しめた事は覚えているのですがね。

ま、一応、行った記録として、ね。

=すそのFP=
行った日:2017.08.11
天気:曇り
ポンド:3つ+ストリームエリア
水質:ポンドによりクリア、マッディ
釣り場:フライ&ルアー
トイレ:普通

ポイント:
んー、ミックスはやっぱり30cm位のをテンポ良く釣るのが楽しいです。