魚紳さんツアー 2018年6月

そりゃね、”お前にヨコシマな考えがあるからだ!”って言われれば
そうなんですがね・・・。

”uncensored”ってあったらそのテの動画だと思うでしょうに。

30分間、水着のギャルが楽しそうにはしゃいでるだけって・・・。

確かに”uncensored”でしたけどね・・・。
そんなおバカなワタクシのWEB徘徊報告はどーでもよいですね。


さて、梅雨時期に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ、雨での釣りがあまり好きではないので、6月の晴れの土日を
逃すはずもなく。
先日、初釣りした佐久間ダムでございます。開始が23時頃でしたので、全景は
ございません。

あぁ、もっというと、「行った様な夢」でございます(笑)

さすが山の中のダム湖千代田湖に負けず劣らず、真っ暗でございます。
幸い、大きな月が出ていましたので歩くのに苦労はありませんでしたが。

今回は佐久間ダムのナイター、もとい、夢の中釣行の目的はトップの調査ですので
タックルは1本、エアエッジにタトゥーラの漢タックルでございます。

使用したトップルアーはマグトー、ベビトー、クレイジーシャッド、
スティーズ POPPER FROG Jr.、POP-Rなど。

で、結果なんですが。

イメージ 1
釣れますよ。こんなのが・・・

いや、なんか今治の野池みたいで・・・。

さすがに1投1匹ではないですが、2時間程で10本位。
えぇ、全部20cm位ですが。

まぁ、小さいのがいれば大きいのもいると思うのですが、
まだ出てこないのか・・・。

それと、このコ達、やたら大きいのに突っかかってくるんですよ。
マグトーが一番反応してました・・・。

さすがに1時を過ぎると長袖でも寒くなる位に気温が下がるのですが、
それと同時に反応しなくなりましたね。

やはりまだ本格的な夜中TOPには少し早い様です。

とりあえずタトゥーラに初バスを釣らせたのでヨシとしましょう。
佐久間ダム、蒸し暑い夏が待ち遠しい釣り場でありますな。


えっ? 翌日ですか?

えぇ、観光で 高滝湖に寄りましたがそれがなにか・・・?